Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エル

ふぅ〜

今日思ったこと

自分はまだまだ 。 そんな、謙虚な気持ち大切だけど…。 謙虚すぎるのは、 いかがなものか? 自分はまだまだ。 でも… 自信を持ち前に進む。 私はそうありたい。

おや!今日は?

今夜は シュナ、セナ、エルじゃなくて… シュナ、セナ、プー なのね? で、エルはどこ行った? テーブルの下のもふもふカーペットの上。 単独行動! まったく 君は… 猫だなぁ〜! (笑)

大好きな顔!

「あなたが食べているその納豆 僕に少し、わけていただけませんか?」 って時のこの顔! まっすぐ見据える、どこか哲学的な この顔! この顔が 私は、たまらなく 好きです(笑) 納豆あげられなくて ゴメンm(._.)m

鬼の霍乱

今まで、体調不良は時々あったけど、 寝込むことはなかった。 でも、今回は….。 辛い(>_<) 熱もある。 明日の仕事もキャンセル。 とにかく、身体を休めます。 幸いにして、ビールは飲める(笑) なぜか、とても美味しい グーっと飲んで 寝ます。 「少し休ん…

お気に入り!

気に入ってます 高岡の銅製品。 なかなかの優れもの! ずーっと 使いたい、 鏡です。

世界ネコ歩き 「能登」!

世界ネコ歩き能登編を見ている エル! かなり 真剣ですよ(笑) だって、地元だからね。 番組 終わって… 寝ました。 おやすみ。

なんと!

あられです。・°°・(>_<)・°°・ エル、見ています。

寒暖差

昨日の我が家はこんな感じ。 モフモフ電気カーペットに きれいに収まっている3匹(笑) 昨日は、寒かったからね。 3匹寄り添って、暖をとってる(笑) でも今日は、気温も上がり暖かい。 っとなると…。 3匹はバラバラ! シュナは椅子のクッションの上を陣取…