Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

寒くなると こんな物が欲しくなる!

今日、買ってきました。

癒され度アップ! ふわふわ、もふもふの エコファー です。

簡単に言えば、 丸い形をした、毛足が長い、小さな電気カーペットです。 机の下に置くのに丁度いいサイズです。 袋になっているので足を入れられます。 柔らかいので膝掛けにもなります。 カバーは取り外すことができるので洗濯オッケー👍

尻尾も付いていてちょっと可愛いです。

早速電源を入れ使ってみると

すごく

暖か〜い!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ブログを書く環境が少しずつ整ってきましたねぇ(笑)

エルはまだこのカーペットに気づいていません。

しかし

時間の問題です。

明日にはこのモフモフカーペットの上に エルが座っている写真を 皆さまにお見せすることになるかも… ね? >_<