Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

雨の公園 雪だるま

f:id:syunasena1104:20180108090632j:image

公園に雪だるま。

ちょっと寂しげ。

冷たい雨に濡れています。

 なんだか寒そう!って

雪だるまに言うのは変ですかね(笑)

 

 

 

f:id:syunasena1104:20180108091043j:image

どんな人が作ったのかなぁ?

親子連れ?

兄妹で?

それとも、カップル?

 

きっと楽しく、キャーキャーはしゃぎながら

作ったのでしょうね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

f:id:syunasena1104:20180108091103j:image

こんな顔しています。

解ける前はもっと男前だっただろうに。

 

 

 

 

f:id:syunasena1104:20180108091116j:image

こっちは女の子(๑˃̵ᴗ˂̵)

お花の髪飾り!

可愛いけど…。

やっぱり解ける前はもっと美人さんだっただろうね。

 

 

 

作りたての雪だるまは

真っ白、ふっくら!

目も鼻も凛としていて若々しく、美しい!

 

でも、時間が経つと、だんだん解けて

色もくすんで…。

 

今日みたいに

冷たい雨に濡れてしまってはねぇ、

目も鼻も形がくずれてしまう。

 

夕方には小さな雪の塊と化すのだろうと思うと

少し切ない。

 

 

すべては時とともに変化してしていく。

仕方ないことだけど。

 

 

人も。

 

 

 

雪だるまは

やっぱり、

降りしきる雪の中で見るのが…   いい(╹◡╹)