Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

雪のお家とスノーマン!

今朝、シュナの散歩の時、

こんなお家を見つけました。

f:id:syunasena1104:20180115141505j:image

 

 

 

サラサラ雪でこしらえた、真っ白 白 白!

「SARAちゃん、雪のお家」です。

 

 

 

 

全体を見て見ると…。

 

 

 

じゃ〜ん!

f:id:syunasena1104:20180115142357j:image

 

 

立派な雪のお家。

 

 

 

中にはシートが敷いてあります。

両わきにはブルーとピンクのソフトクリームが。

キャンドルみたいで、

可愛いね。洒落てるね。

 

 

 

お家のお向かいには、

おもちゃを置くところ?

いやこれはキッチンかな?

とにかく ナイスなアイディア!

f:id:syunasena1104:20180115142638j:image

 

 

 

サラちゃん、

今日は、雪のお家に帰るつもりなんだろうな。

そして中に入って遊ぶのだろう。

いいな、いいな。

 

 

 

 

 

大人は雪と格闘しているけれど、

 

こどもは雪と遊べる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

雪と遊べた、こどもの頃がなつかしい。

 

 

 

サラちゃんには、

楽しい、楽しい雪の思い出になるね。

 

 

 

 

 

こちらは、ちょっとぽっちゃり    スノーマン!

f:id:syunasena1104:20180115142650j:image

 

 

 

まるで、サラちゃんの雪のお家を、

優しく見守っているようで、微笑ましい。

 

 

すごく寒かったけど(><)

心はポカポカ!

楽しい朝の散歩でした(╹◡╹)♡