Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

私のお気に入り ギャッベ

6年ほど前、とある雑貨屋さんで運命的な出会い。

ギャッベです。

色の暖かさ、模様のおもしろさ。 柔らかすぎないしっかりした手触り。 自由で、開放的!どこか懐かしさもあり… とにかくすべてが気に入り、我が家へと。 ギャッベ遊牧民の手織りの絨毯で、1枚 1枚模様が違っています。 まさに世界に1つだけ。 母から娘へと受け継がれていく伝統的な織物で丈夫で一生涯使えるとのこと。 長い年月人がいろんな経験をし変化していくように、ギャッベも共に変化していくのでしょうね。

シュナやセナのカシカシ攻撃に決して負けることのないギャッベ。 ますます艶が出て、肌触りが良くなってきています。

家族が集まるこの部屋にはギャッベがとても似合います。 お気に入りと毎日を過ごす。 こんな幸せなことはありません。