Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

今日は正面から

この間は耳だけでだったので。ハイ!

こんな顔です。

シュナウザーカットにしています。なぜか機嫌の悪い顔をしています。

毛の質がシュナウザーほどかたくないので、なかなか良い形にはならないのですが…。

こんなカットのときもありました。 カットによって表情が変わります。

さすがにいちゃん!シュナカット、さまになってる! ほんとは、口周りの毛をもっと伸ばしておきたいのだけど、手入れが大変なので(-_-)

いったい、何考えてる?難しい顔してるね。

まさに哲学者、シュナ!です(笑)