Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

和栗のモンブラン再び登場!

パティスリーホソヤのモンブラン

この間の写真、小さすぎたので、

今日は大き目にどか〜んと写してみました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しそうです。 色に深みがあります。

12月3日までの期限限定なので せっせっと食べています。

以前小布施の栗落雁を食べたことがありますが、 ホソヤのモンブラン、少しその味と似ています。

コクがあって、深い味わい。 栗 栗していて本当に美味しいです。

12月3日までにもう一回食べようかな。

モンブランが終わったら、今度はラ・フランスのタルト。 これはまだ食べたことないけれど、 絶対美味しいに違いない。

とても楽しみ!

因みに今日は夫は不在。

夫よごめん。今日は1人で食べるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、いただきます🙏