Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

今日のお昼はインスタントラーメン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

作ってみました。 昨日の方法で👍

材料は

インスタントラーメン

ネギ

レモン

かいわれ大根

で、こんな感じになりました。

真ん中にネギを入れたので

麺がかくれてしまった(><)

ラーメンにレモン⁇ って思ったのですが…

これ、かなり かなり!

美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) さっぱり、スッキリいただけます。

肝心の麺の茹で加減! やっぱり、今までとは、ちと違っておりました。

明日はこれで作ってみようと思います(^ー^)

塩分取りすぎが心配

もう歳だからね(><)

インスタントラーメン、

明日までにします(๑・̑◡・̑๑)