Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

シュナの受診

f:id:syunasena1104:20180111145012j:image

すごい、すごい雪だけど、

自宅から40分ほど離れた

内灘の動物病院にやって来ました。

シュナの受診です。

 

8日夜から左目の具合が悪く、

その日は近所の動物病院で診てもらい

飲み藥と点眼薬で様子を見ましょうということになったのですが…

 

なんと、今朝起きたら右目もおかしい。

近所の病院は今日は休診日。

 

で、かかりつけの病院に受診ということに。

 

 

 

 

f:id:syunasena1104:20180111151626j:image

それにしてもすごい雪です。

運転が下手な私。

受診は明日にと思いましたが、

犬や猫の病気の進行は早いのです。

手遅れになっては大変!

頑張って雪の中、ノロノロ運転で

やっと、たどりつきました。

 

後ろの車の方、

ごめんなさいね🙇‍♀️

 

3時から受付が始まり、

午後の診察、一番で予約👌

 

 

f:id:syunasena1104:20180111153557j:image

それにしても、心配です。

大したことがない事を祈ります。

 

12歳のシュナ。

これから、病院通いが増えるかも。

 

でも、大丈夫!

よっちゃんがいつも一緒にいるから。

シュナを守るからね。

 

 

 

診察は4時から。