Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

暖かい光の正体

昨日、暖かい光をお届けしましたが、

あれ、本物のキャンドル🕯ではありません。

「見ればわかるよ」と言われそうですが、

底に単三の電池を2本入れ、 スイッチをオンにすると小さい電球が灯るようになっています。

消した時はこんな感じです。

とてもよく考えて作ってあります。

炎の部分はプラスチックで、ゆらゆら揺れるようになっています。

写真ではわからないのが残念です。

で、スイッチをオンにすると

こんな感じに。いい色です。

で、周りに自分のお気に入りをちょっと置いてみて。

はい、今日はこんな感じです。

小さな灯ですが、これだけで部屋の中がほっこり暖かく感じます。

寒くて長い冬。

外は寒いけど、部屋は暖かさでいっぱい!

ね…。(╹◡╹)♡