Yoshiki blog

家族が集まる部屋の片隅。こつこつ ブログ 書いてみようかなぁ〜!

三匹三様嵐の日

外は嵐。 雷も鳴っています。

シュナ(真ん中で深刻な顔)

セナ(ソファに埋れて爆睡)

エル(外を見ている)

三匹三様(><)

シュナを大写しにしてみました。

いつもより険しい表情。

1番年上なので、嵐からみんなを守る!

って

真ん中で頑張っているようにに見えるけど…

違います。

震えているのです。

シュナは子供の頃から雷が大嫌い。 この日も私をじっと見て、 どうにかしてほしいと助けを求めていたのです。

さて次男坊セナ! 彼は雷には全く動じません。 聞こえてはいるのでしょうが、 雷なんてどこ吹く風

で、ソファで爆睡(笑)

エルはやっぱりにゃんこだね。 外の様子をじっと観察。 風で木が揺れるの見たりしています。

嵐の日の三匹

三匹三様なのが面白い。

因みにシュナはこの後こたつに…

逃げ込みましたとさ(><)

困ったねシュナ これからこんな日が多くなるんだよ

金沢は(苦笑)